TWINS JAPAN

お姉ちゃん2人と双子の男の子の父親。

約束のすみっコぐらし

長女が今好きなもの


すみっコぐらし



先週学校公開で、書き初めコンクールの発表があり皆の作品が張り出されました。


当日の朝、長女が金賞取ったらすみっコぐらし買ってと言ったので、いやいや入選してたらいいよと言いました。



そして結果発表


入選してました。



学校終わってすぐ買いに行ったのですが




これがこんなに(値段)するの?と思い、他のにすれば?とか、こっちの方がいいんじゃない?とか色々言ってしまいました。


約束なので最終的には好きなものを買ってやりました。


簡単に約束をするものではないと気付きました。

×

非ログインユーザーとして返信する