TWINS JAPAN

お姉ちゃん2人と双子の男の子の父親。

高校サッカーとは思えない!!

全国高校サッカー選手権大会決勝。


青森山田VS静岡学園、3-2の逆転で静岡学園が優勝しました。



最近の五輪代表の試合のストレスを吹き飛ばす素晴らしい試合でした。




前半の青森山田の守備は凄かったです。





青森山田が2点先制したので勝負は決まったと思いましたが前半ロスタイムに静岡学園が1点返したのが大きかったです。後半はもしかしたら逆転するんじゃないかというように試合が進んで行きました。


守備のいい青森山田とテクニックがある静岡学園、噛み合ったらこんなに素晴らしい試合になるんですね。




本当に冗談ではなく五輪代表より強いんじゃないかと思います。



素晴らしい試合をありがとう


×

非ログインユーザーとして返信する